(※12/6更新)2学期の時間割公開&教職を取ることにしましたー!

どーもー.

etoです.

今回は多少のお知らせと

これから書いていきたいこと.

それと,機会を逃してしまっていた

2学期の時間割を公開するっす.

ではどうぞー.

※12/6に冬タームの時間割を更新しました

目次

2学期の時間割をこうかいー

今学期は新しく「選択必修科目」と「教職科目」が

入ったので1学期よりも

変則的な時間割になっている.(1学期はこちらから)

また,実質休みであった

電気電子工学実験Ⅲ枠が

消えたので,木曜日の全休が消失した.

死.

では行きましょう.

まずは秋タームの時間割!

秋タームは10/1から11/28までの期間のこと.

夏休み明けてからの時間割です.

はい,ドン.

大学生活初の1限が登場

電車通学しているので

朝6時に起きなければならない,

いや普通でしょとか言うかもだけど

慣れって恐ろしくてな・・・起きられないんだよぉ・・・(弱気)

まぁ起きるけどぉー

後期始まってすぐにぃー

教職をー

受けられると知らずにー

前半の2回分休んじゃったからねぇ

1回でも休むと

テスト受けられないからねぇ(白目)

次に冬タームの時間割!

こっちは11/29から2/4までの時間割

こんな感じ.

ん~変則っすね~

火水木が1限あるけど

水木は2限がないので

寝ることができますねぇ

最近寝ることしか考えてないけど

だいじょうぶかなぁ

eto,教職取るってよ.

上に秋タームと冬タームの時間割を

示したけど

さらーっと

教職科目があるって書いたと思う.

そうです.

教 職 免 許 と り ま す

高校第Ⅰ種の情報を取るよ.

つまり,プログラミングの先生です.

きっかけは主に2つ.

  • 彼女が将来先生になる予定だから
  • 自分の強みを増やしたいから

だ.

後者は

昔から教壇に立つことが夢だったので.

前者は

もしこの先卒業後も

お付き合いしていくことになったら

同じ職種の方が

良いだろうと思ったので

こういう理由になった.

彼女周りの話は差し支えない範囲で

していくつもりですー.

まとめ これからは教職関連の記事も書きます

次回か次々回あたりに予定している記事が

「高専編入から教職課程を取る方法」

的なの,書きます.

高専からの編入で教職を取るのは

なかなかレアケースみたいで

履修登録あたりでかなーーりもたついていて

同じ思いをしてほしくないので

まとめますー.

まっ今まで通り気楽にやっていきますよい.

ほいじゃっ.

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)