お問い合わせ

本ブログを見て話を聞きたい・質問したいと思った方は、ぜひご連絡ください。

講演依頼(現在まで計6件実施)の方は下までスクロールをお願いします。

twitter:  @xso960671



それと私のブログの過去問回答はここにあります.

編入したいと思う人は、編入した先輩から直接話を聞くべきと考えています。合格した後の”実例”を実際に見聞きすることで、合格後の自分を想像しやすくなります。見知らぬ先輩に声をかけるのは気が引けると思います。しかし編入した先輩も情報が足りず苦労した経験が一度はあると思うので親切にしてくれるはずです。とりあえず、連絡しましょう。話はそれからです。

また、博士課程へ進学を考えている人の相談も受け付けています。特に奨学金, RA等のお金周りでお役に立てると思います。上に同じくDMにご連絡ください。

 

また学校企業団体様からの講演依頼も歓迎しています。

 

※2022年8月現在 6件の講演実績がございます。

2018年3月  進学ガイダンス(釧路高専)

2019年9月     道内国立4高専合同説明会(北海道大学)

2019年10月   釧路高専進路座談会(釧路高専)

2019年3月     第1回ZENPEN北海道編入説明会(オンライン)

         第9回ZENPEN関東編入説明会(フラー株式会社)

2022年8月    北海道内高専 実践DXインターンシップ 招待講演(北海道大学)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする