本日の日記:2021-10-19:衣がえ あらよっと

北海道急に寒くなったよね

暖房つけました

冬服も実家から持ってきてもらい、夏冬服で交代をしました

書いていくよ

先日の東京帰りに合わせて冬服を持ってきてもらったので

部屋が

旅行のunpackedと衣替えの服で大変なことになった。

日曜深夜に家につき、そこから即月曜からRA勤務だったので

今日までろくな片付けができなかったんです

一般的には汚いとされる部屋でも

一人暮らしはその点、住んでいる人さえ了承すればかんようされる

自身の精神的・肉体的健康を天秤にかけてって感じ

他人と住んだときが不安だ

結婚したり子どもができたりしたとき。

結婚はまだ良いかもしれない、気心しれてるし。子どもは親の背を見て育つからしゃんとしなきゃいけない。

すぐにしゃんとできるわけがないから、準備期間が必要なはずで

その期間中に疲れが蓄積してパートナーに当たってしまう まで想像できた

実際さっきも疲れでコミュニケーションに難があった…

ううむうむ

主は思う。

あさ、洗顔をしてておでこに光ものを見つけた。毛先になんと、表面張力で球状になっている水滴があるではないか。

おお〜〜〜。

おお〜。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)