豚丼専門店「豚福」に行ってきました

高専を卒業する前に

紹介記事を書けて本当に嬉しい.

釧路高専に来たならば

必ずこいつを食って欲しいからです.

しかも,部活のOGと同輩,後輩達と.

最高だった….

はい.

もったいぶらない.

はいドン.

豚バラ丼,780円です.

(定価は880円,学生証提示で100円引)

あのさ?これ,すっげぇ大したことなさそうに見えるじゃん?

すっくなそうに見えるじゃん?

でもね,

すっごい多くて,すんごい美味しいの.

だってあれですよ

肉避けないと,ご飯食べれないんすよこれ.

ぶっっっあつい肉を.

ご飯を食べるために.

スッ…スッ…と

肉の上に肉を

重ねてくんですよ.

少なくとも3回は

スッ…

しなきゃ食えないっすね.

あ~~~~~!!!いい!

もう~空いてきた!グーって

お腹なってきた!!あー!行きたい!

他にもですね

豚ロース丼:880円

豚ミックス丼(バラとロース):880円

豚カレー丼:1080円

豚シソ丼:1080円

があって,色んなバリエーションが楽しめるんですよ~!

一番あっさり食べられるのは

豚カレー丼でしょう.

カレーのマイルド具合が豚肉の重さを

紛らわしてくれる.

あまり普段食べない人にオススメ!

逆にご飯をいっぱい食べる人は

豚バラ丼がいいでしょう.

今回私が食べたやつです.

肉自体の油身が物凄くて

一口一口がとても重いです.

我こそは!!豚丼を!!!食べる!!!!

というフードファイターにオススメです.

豚丼の定義が書き変わる,

大楽毛が誇る最高の豚丼屋さんです.

釧路高専や大楽毛セブンでオタ恋(過去記事)をお買い求めの際に

お立ち寄り下さい.

是非.

それと,最後に

店内はかなーり肉の煙臭いので

小綺麗な格好で

行かないように!

痛い目見ます!!!(体験談)

店舗所在地:〒084-0916 北海道釧路市大楽毛西1丁目15−8

営業時間:11:00~14:30と17:00~20:00

定休日:毎週火曜日

駐車場:有
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)