釧路駅前徒歩6分!喫茶ラルゴに行って来ました

自分がまだ釧路にいた

先々週あたり.

そうです

https://twitter.com/xso960671/status/960754300866609152

とか言っていた翌日ですよ.

もうウキウキでないわけないよね,ふふふ.

行き先は喫茶ラルゴ

釧路駅前すぐ近くにあるこの喫茶店.

1階が古本屋さんで2階がラルゴさんという

本好きにはたまらない構造となっていまして

初めて来たときは

「は~~~~~~~~~~~~最高かよ~~~~~~~~」

と語彙力喪失した.

そうそう,あとこの喫茶店

自分の喫茶好きの原点なんですよ!

あの!!!!

クリームブリュレですよ!!!ブリュレ!!

もう最高かってあれ!!!

今回も!!!

もちろん食べてきたよ!!

これです.

あぁ食べたくなってきた.

このですねぇ表面,焦げてる表面と

中のカスタードが.絶妙に.甘くて

おおおおぉぉおぉ!!!!!!!(語彙力昇天)

このために来てるようなもんたわほんと.

あ、ちなみに横の飲み物はジャスミン茶.

とっても美味しいが、ブリュレの前では

脇役だ.

これ日替わりのランチメニューのオプションってことで出してもらってて

この日はトンカツ定食でした.

ぁぁ.美味い.美味.最高.

これでなんとお値段1050円(記憶違いであれば謝ります).

自分はこれを安いと見ます.

それ程に喫茶ラルゴさんに行って

ご飯を食べるのは、自分にとって給油にも等しいからです.

最近は中央図書館もできた釧路駅前北大通

図書館で気に入った本を

1階の古本屋で買い,2階の喫茶店で読書.

そんな休日もいいものですよ.

喫茶ラルゴ

住所:  〒085-0015 釧路市北大通8-1豊文堂書店2F
電話番号: 0154-64-6028
定休日: 概ね日曜営業・月曜定休
営業時間:11:00-20:00(日曜は18:00まで)
駐車場: 有(3台 浦田菓子舗の裏)
E-MAIL: coffeelargo@yahoo.co.jp
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)