本日の日記:2021-10-18:土日は東京に行っていました

指導教官からも許可をもらえるぐらい

公的?な用事で行ってきました

飛行機を降りた瞬間じめっとした暑さで東京らしさを感じたね

書いていきます

初日は新千歳空港でラウンジを利用した。

コロナで割りを食ったところではなるべくお金を使うことにしている。

最高だった

居心地が良くビールも頼んだ。

小雨の中を轟音を立てながら離陸する飛行機を眺めながら飲むビールったら。

b

「皆様、東京・羽田国際空港に着陸いたしました」。

100回ぐらい聞いたのに懐かしいアナウンスが聞こえてきた。

東京に着いた!

空港到着が夜の7時ぐらい、そこから宿についたのが8時半ぐらい

次の日も早かったんで無茶はできなかったが、美味しいものは食べられた

当日は、なんかすごいホテル会場に行った。

新宿/渋谷駅クラスの駅から徒歩数分の50階建てホテルぐらい。

ホスピタリティやばかった。

北大同期でD進する人と連絡先交換ができたり

他の大学の人たちや偉い人ともいっぱい喋ることができた。

本当に少しずつ、こうして日常が戻っていくのだろうと思った。

コロナ明けを想定して色々立ち回りを考えないといけない。

私に取っては楽しくなる一方だ!

主は思う。

旅行で必須なイヤホンのイヤーピースを初日の夜に失くしました

くやしいです!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)