今とても雑談がしたい

「電話しない?」

とか言われたら即堕ち2コマ待ったなしだわ.

もう,言いたいことは山ほどあるのに

金も時間も自由もない.

女性のみなさん.狙うなら今ですよ.

目次

卒業直前なのに忙しい! の割に言えないことが多い!

ほんとこれ.

いやこれね,正直めちゃくちゃ幸せなことだとは思います.

大方がプロジェクト系で

これから発展する見込みしかないものばっかなんすよ.

事業立ち上げからとてもつよいバイトまで

昔の自分が頑張ってくれなきゃ

決して入れないようなものに入れさしてもらって.

ワクワクするし,本当に楽しみ

忙しいから充実しているわけではない

こういう仕事っぽいのってね

長期的なタスクなのよ.

長い目で見て○○を完成させましょう.っていう.

それを完成させるためには個人の進捗の集合が必要だけど

個人の感情って実は1個も必要ないのよ.

むしろ邪魔ですらある.

心理的な揺らぎを考慮して

仕事を成し遂げるというのは

仕事の進捗管理を

最高に煩わせる.

だから,フローとして

感情に変化が起きる→仕事に支障が出る→感情に悪い変化が起きる・・・

が起こってしまう.

人は遅かれ早かれこうなる前に

感情のリセットを行う.

方法は様々です.

休憩であったり,遊びであったり,おしゃべりであったり.

自分は多分におしゃべりの比率が高いですね.

何を目的ともしない雑談.

目的地不明の無制限遊覧飛行・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑談してぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)