本日の日記:2021-10-11:寒い日が続きますね〜

気づけば10月で

長袖+アウターが標準装備になってきた

早いものだ。

通学路の綺麗な風景を撮影しようと道路に飛び出してくる市民も同じように見ると

10月を感じる。

地元の人々に感謝を込めて学内を解放しているらしい。

自転車に突撃してくるカメラマンとか通路を塞ぐ写生会のご老人とかにも

感謝しなくちゃいけないのだろうか。趣旨からすれば、しなければいけない。

にゃーん

食欲の秋であり、勉強の秋で

人により様々な秋が同時に存在する量子系だ(嘘)

主は思う。

たまにはこれぐらいうっすい日記も日記らしくて良いかなって思ったんです。

うすい日があっても、よし!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)