本日の日記:2021-05-18 ノールックで茶封筒買ったらA4用じゃなくてB5用だった…

悲しいお話です。

書いていくよ

学内にはでかいコンビニがある。セコマだ。

それでな、俺。

A4を三つ折りして入れる茶封筒が欲しかったん。

で、どうせコンビニにあるのなんて、全部A4用でしょ。って

早合点して

よく見ずに買ったん。

帰るじゃん。

あえ?

入らねえ。

h OOOOOOOO B555555555

残念な気持ちになった。。

コンビニに置いてあるものってこう

標準的にみんな欲しいものしか置かないと思っていた。

(一瞬、北大セコマを利用する人はB5が欲しいのか?とか思ったけど

そんなはずはない、多分。。多分。)

だけど普通にB5の茶封筒しかなかったよね。

ポケットから、銃です。だわ。まじ(???)

書類の提出日の関係があって、急遽

A4が入る茶封筒は他のコンビニで買った。二百円だった。(高いよお)

煮えきれない

気分を味わった

5月18日であった。

ぴえん

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)