本日の日記:2021-05-19 最近福島第一の事故関連の動画を子守唄にしてる。なんで。

書いてくよ

なんでか分からないんだけど

東日本大震災の時の、東電本店と福島第一とのテレビ会議記録動画

見るとね

寝れるんだよ。

これねこれ

Meltdown Countdown ~49 critical hours of the TEPCO teleconference

なんだろう。

自分だけが大変な訳じゃないって思いたいのかな

緊迫感のあるムードにあると寝れるんだよね。

だから今のうちに直しとか無いと、

緊急地震速報とかで就寝しそうで怖いわ。

マジ地震来て地震速報中に眠る人が生まれてしまう。

昨日なんかは、12時ぐらいに寝ようとしたけど寝れなくて

2時半ぐらいまでぼーっとしてたのかな

それで上の動画見たらスヤァだもんね

ほほ〜〜〜

あーでも、あれかも。今思いついだけど。

学振申請書提出したのに、旅行なり飯なり呑みなりで

発散出来てないから、なんかこう

おかしくなってしまってるのかもしれない。

今までのコロナ禍でも、ストレスは感じてたんだけど

寝れなかったり、

アルコール入れすぎても次の日ケロッとしてたり

今までに無い感じなんだよねえ。

体がタフになってきた感じ。

いやはや、なんかこう何処かで大きなツケを払うような事態にならないと

良いのだけど。

OO KOWAI KOWAI

いよいよ博士に進むヤベェ奴感が増してきた

今は同居人はいないけど、直しておいた方が

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)