【一挙公開】編入生のじかんわり【学部の時のだよ】

うす~

etoです。

この前ね、新編入生が入学したっていうんで

その新編入生と

色々お話ししたんだけど

新編入生に比べて自分全然編入のこと覚えてないのん。

虚実に現れちゃって驚いたん。

単位認定一つとってもめちゃくちゃ考えたはずなのに

忘れてんの。

時間怖い

まとにかく。

頭は覚えてないことあるんけど、考えた痕跡として資料がいくつかあるからそのうちの

「時間割」を公開していこうかなと思います。

目次

早速、3年生

はいどんどん行くよ

やべ、教職科目色かわっとらんやんけ。(察してくれ)

まこんな感じです

色がこんなになっているのは教職科目ね

内部生と変わらない生活を送れる。1年でまあ2科目ぐらいは2年生の物をと取らなきゃいけないぐらい。

4年生は?

ほいほい、載せますよい

まこんな感じすね~

実際に立てようと思ったら自然とこうなると思います(教職以外)

他にもこんな記事もあるよ

単位認定ってこう言うのだよ記事

http://zakublog.com/daily/tani

とか

研究室配属記事

超お久しぶりです. やttttっとブログを更新できた. つい先日,までテストとレポートとレポートとテストに 追われていて全...

もあるんで、是非、使ってやってくださいや

したらば明日もあるしさっさと寝よ寝よっと

ほいじゃ~

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)