本日の日記:2021-12-16:君の好きは中学時代からアップデートされているか?私はしていないかと今日気づいた。

書いていくよ

私は実験前にルーティンとして

いくつか曲を聞く。そのうちの一つが

PerfumeのPuppy Loveだ。

Puppy love

この曲を知ったのは中学生の時だ、もうだいぶ昔。

リリースは小6ぐらいの時だから少し後になる。

Pefume好きの友達が小遣いでアルバムを買って紹介してくれたのがPefurmeとのファーストコンタクト…という流れだったと思う。

これを11年経った23歳現在(!)でも聞いている。

音楽の趣味は中学生ぐらいで止まると言うけれど

本当だと思う。

多少派生してエレクトロスイングとか聞くようになったけど

嗜好はエレクトロ系で固まってる。

これが他の様々なことにも波及してないことを願うばかり…

なんというかさツイッターがあるから私より上の世代よりは時代に置いてかれてない!って安心してたけど

考えたら私自身が上の世代になりつつあるから、下の世代から見ると、きっと時代に置いてかれていると思われてるんだと思う。

こわいこわい。

あれっすよ

最近の若い人はインスタのDMとLINEのトークを使い分けてるんですってよ

インスタは収益化もできるみたいだし。

いやあ。

若さを売りにできなくなってきたね。

さ〜てどうしようかしらね。生存競争を勝たなければならぬのだ…

さてと

今日はこの辺で寝るとしようかの

できれば少し編入関連の記事を書きたいがぐぬぬ

明日も早いのだ…ぐぬぬ…

主は思う。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)