本日の日記:2021-06-04 部屋は寒いが外はあたたかであった。

身の回りの環境一つでガラリと変わっちゃうよねー

って思った一日だった

今日は研究進捗会議で少しやらかした。

自分でも解釈に悩む結果について

説明しようとしたら支離滅裂な説明になって死んだ。

そんなことがありつつも、いつも通りな会議だった。

こんな私をさておいてね。はああああ

会議が終わった後は無能感がやばかった。

体の力が抜け、どこからか寒気もしてきた。

あ〜〜このまま無能のまま死ぬんだな〜って思ったりもした。

しかし、腹が減ったということで

コンビニにでも行こうと外に出た。

とても暖かった。なんか泣きそうになった。

自縄自縛ばかりもきつい

適度に休んで

持続可能なペースで走り続けようと思いました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)