本日の日記:2022-10-08:巡り合わせ

書いていきます。

洗濯や皿洗いをしていると、どんなに考えても解が得られないことについて、ふとアイデアが思いつくことがある。

ふと。

私以外の誰かが私の思考を操っているのでは?

大丈夫そう???自律してそう??

私の成果は上記のような思いつきが大半を占めているように思う。

私にとって思いつきは行動のトリガー(行動指針)だ。

これさえあれば私は有能になれる。

ただ、これ(行動指針)が無かったり指針の方向性が誤っていることが多いので、平凡より少し優れているぐらいになっている。

私の行動力は高いらしい。

もちろん学術界の中でだけど。夜職とか接客業ではダメダメな部類だと思う。

最近やっとこれに自信がついてきた。

良い傾向だ。多分。笑。

急に寒くなった。最高気温が10度代前半らしい。

は〜

人肌が恋しくなるよホント

あら。気づいたらもうこんな時間。

美術館行こうと思ったのに閉まっちゃうな。

女友達さそってカラオケでも行こーかな。

若干気だるい気もするけど何かした気でいたい。

カフェでもいいな。近所に行ってみたいカフェがあるんだよね。

ま、ゆったりするか〜

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)