本日の日記:2021-08-19 :昨日の日記にコメント無かった…しかしめげずに更新します!本日はヨーグルトの素晴らしさについて。

そう。コメント来て無かった。。。

まぁ今まであーゆー記事ひとつもなかったから

見に来てなくても当然なんだけどさ。

ほへへえ。

さて。

話題は変わって

いつも常備してる「ヨーグルト」について、書いていくよ。

ヨーグルトとは、コンビニやスーパーなど大体どこでも売っている食べ物。

よくプリンの横に置かれる。

これがね

わたくし大好きなんです。

特に1食分が4つ繋がってるヨーグルトが大好きなの。

口当たりが良くてスイーツに最適で

炭水化物の量もそんな多くなくて

しかも乳酸菌が多いからお腹に優しい。

こんな素晴らしいスイーツが今まであっただろうか。

いやない。

また1食分が4つ繋がったタイプは

内容量が限られているから食べすぎる心配がないし

容器も小さいから捨てやすい。

さらにこれは計算してみて驚いたんだけど

大きめの容器に入っているヨーグルトより単価が安い。

なぜかは分からないけど、、、

甘味料入れてる関係で長持ちするからかな??

とにかく

ヨーグルトはいいぞ〜〜〜

ちなみに個人的最強ヨーグルトはoikosです。ー普段は家計を考えて4つセットヨーグルトにしているー

あいつ脂肪分全然ないのに美味しい。

お金があれば買うようにしてる。

さて

手元のセコマオリジナルヨーグルトも食べ終わったし

作り置き作ってツルハでも行こうかしらね

したらね〜

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)