本日の日記:2021-08-18 :編入試験2日目お疲れ様です〜感想や懺悔などコメントにてどうぞ〜

お疲れです〜〜〜〜〜〜

今日までの色々で合否が決まります。

いやあ。お疲れです。

修士2年なので編入試験は5年前ぐらい?かな

いや〜ブログを続けているので

5年経っても

「あっ、もしかして北大編入ブログやってる。。。?」

と何かの機会で会う時に聞かれたりする。

光栄なことです。

様々な目的を持って北大編入目指して試験を受けたと思います。

いなかったら寂しいけど

是非見てくれていたら、コメント欄に、「当日緊張しました、まじ、あぁ。やっと終わりなんですね。あぁ。」とか打ってくださいな

匿名にできる(多分メアドも適当でいけるはず)んで、適当に書いていって。

あー今日はね

なんだかね本を読む雰囲気が強いから

この辺でさいならしますわ

したら

試験お疲れな!

これまでの努力が報われますように

したらばっ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)