本日の日記:2022-05-01:悩み苦しむことも必要だと思わないか

よっ

書いていくよ

自分の成長のために今を生きているから

自分を見つめることが多い

すると長所や短所、綺麗なところや醜いところと対峙することになり

感情が揺さぶられて

ポジティブにもネガティブにもなる

基本的にはポジにもネガにも同じだけ振れていると思う…多分

ここは好きな時にふらっと書いては消えていく場と今は定義しているから

ネガティブなことが多いけどさ

何も考えないでいると、私が絶対守るとか私しか出来ないとか思って怖いと思うことがある

無保証で身勝手な呪いなのにね

かなしい

こんなに適当な人間だと

あぁ

お菓子

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)