本日の日記:2021-09-07 : じんましーん、かゆいーーー他

はい、書いていきます。

ここ3日間ずーーっと蕁麻疹で苦しんでおりました

肌は強い方なので

ストレス由来かと。

博士入試でのショックだろうかね…

博士学生中、ストレスが限界に達すると蕁麻疹で休む先輩になりそうだ

Twitterのスペースでプロ奢られヤーがお悩み相談してましたね

面白い!本当に面白い。

あらゆるジャンルの人の悩みを

主に聞いている。とくに特異な経験をした(ている)人の悩みは面白い。

ふだん自分の摂取するジャンルはすきなもの(趣味, 研究)に限定しているため、それからは得られない視点がある。

苦悩に至るまでの痛ましい経験はなかなかショッキングなだけに、自分の心に余裕がある時だけだけど。

そんな感じかなあ。

さて

明日は国際学会だ。

そろそろ寝ましょう。

では。

主は思う。

ソーセージって等級があるんですよ上級とか特級とか。上級の方がやすいんですが特急の方が美味しいんですよ〜〜〜あ〜お腹すいてきた

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)