本日の日記:2021-08-17 :編入試験1日目お疲れ様です

遅くなってしまった。

きっと受験者の人たちは寝てしまっているだろう。。

いや今日はですね北大の編入試験日だったんです。

なので2日目、明日の朝に起きた人向けに書いていこう。

勇気を出して 続きを読むを押した君、ありがとう。

1日目お疲れさん!

例年と比べて比較的涼しい時期に受験日が当たって良かったね

つい最近まで34度とかだったから。

明日は面接です。

今日中に解けなかった問題は復習して

何で解けなかったのか確認して

口頭で説明できるようにしておこう。

面接官の手元には、採点済の答案があるからね。

なので、逆にめっちゃ解けたことについても聞いてくるからね。

まぁ合否には関係ないだろうけど、ミス答弁しないように。

まあ

などなど言ったけど

あとは喋るだけだ。

頑張ってb

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)