本日の日記:2023-03-25:ノイズ

書いていきます。

目次

テレビ

長期のインターン参加にあたり現在父と同居しているのだけど

父は大のテレビ好きで

仕事から帰ってきてまずテレビをつけ

寝るまで絶対に消さない。

これがかなりのストレスなのだ。

日中外界から得た雑多な情報を整理ために作った脳内の空白地帯に

テレビからの不要な情報が切れ目なく脳へ流し込まれて

死ぬ。

普段話すことが物理的にできない父とは長く話したいし

何より居候させてもらってる身だから

テレビを消せなんてのも言えない。

う〜ん。

逆流性食道炎?

そんな家でのストレスに加えてインターンでのストレスもあるからか

胃液が口にいらっしゃるようだ。

水を飲んだり歯を磨けば3~4時間は何も感じないのだけど

確実に”苦い水”がある。口ん中に。

まぁ碌にストレス解消できてないのに何も体調に変化がなかったら逆に怖いけどね〜

札幌帰ったら病院通いかなあぁ〜〜〜泣泣泣泣

まとめ

めっちゃ短いけど今日はこの辺にしとくわ!

メンタルしんどくなってきた〜

じゃあね〜

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)