本日の日記:2021-09-08 : 習慣を見直す

書いていく

目次

本日は国際学会でした。

こちらの 2021International Conference on Solid State Devices and Materials(SSDM)です

おサイトかっこいいよね。

こちらで、口頭発表させて頂いた。

学会参加にあたって、いくつか新しいことをした。

一つは、発表前に優しめな飲み物(今回はお茶)を飲んだ。

前までは、レッドブルやコーヒーを飲みまくっていたが

結果の出来不出来がはげしかった。

やはり安定してフォーマルな場で成果を出し続けたい。

ということでカフェインやアルギニンに頼らないで

今ある体力で臨ことにした。

今回はこれが結構うまくいった

いつもだと、カフェインに支配されて”普段と違う”自分が出てきてしまいますが

冷静に話せた気がする。

ジョージアのショット&ブレイクのカフェオレ、あいつは美味しい。但しブラック、お前はだめだ。

こちらのコーヒーね。

ちっちゃくて安くない、これね。

濃いコーヒーが好きなのでこれは!と思って

隙あれば飲んでいた。

ブラックは、残念ながら美味しくなかった。後味に突き抜ける薬剤感があって無理だった。

ただカフェオレは、牛乳やら砂糖やらで美味しいことがある。

飲んでみよう。

ゴクリ。

ほほほ〜〜〜

アリ!

ブラックにあった後味の悪さが消えて

コクの深いカフェオレになっている。

一口だけ欲しい!みたいな時にうってつけだ。

今度から飲もう。

さてさて、そろそろ寝ましょうかね〜

おやすみです〜

主は思う。

ひと昔の新人ボカロPといえば宝石の原石でしたが、今ではすでに宝石状態の人が多くてびっくりです。

これはこれで、楽しいからヨシ!

ちなみに最近見つけたつよつよ新人ボカロPは「INEさん」です:代表作「ルーセ / INE feat. IA」。

ルーセ / INE feat. IA | lucid [ENG SUB] #ボカコレ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)