本日の日記:2021-08-25 :フロントライトとバックライトの下はボディカラーじゃない方がかっこい。など。

最近実家の車がフォレスターにメガ進化して気づいたん。

書いていくよ

つまりね

これ

悪い例

はダメで、これ

正面を向いた車のフリーイラスト | フリーイラスト・クラシック(フリクラ)
良い例

はとても良い。

上下のイラストでフロントライトの下の黒い部分が違うのがおかわりいただけないだろうか….

ここがあるとさ!!!かっこよくね!!!!!!!?????

フロントライトさえあれば良いんでしょ、ハイハイみたいな車じゃなくて

限られたスペース色々なことに使っていますよcarな感じがあって。

とっっっっても良い。

学部の時からの同輩と話をした。

私が何気なく研究について疑問を投げかけ

2、3の質疑の後二人で空を見上げて

「スピンってなんだ…?量子ドットってなんだ…?」

確実に高密度量子ドットの作製とそこへのスピン注入の評価に関しては

知見を積み上げてきたはずなんだけどなあ。

脇腹を抉られないように理論武装しようと思うと

理論の足りなさを実感するし

見聞を広めようと周辺領域を調査すると

てんで分からないこともざらだ。

それなりに知っている人がコロナになった。

まあいつかなるだろうとは思っていた、居住地域の感染具合はもちろんだけど

その人の感染対策に自分は納得出来なかったから。ツイッター越しだけど。

ただ海外行きが違いはずなのでそこは気の毒な結果にならないと良いなとはお思う。

条件が良いプログラムだけに。

付き合っている人がたまーに何を言っているか分からなくなることがある。

論理的でない。

性的対象が女性なことと付き合っている人の素行だけで、女性全体を代表するような言い方はしたくないし、しないのだけど

女性全体を代表した人はいない事を逆手に取って、これだから女性は。と言いたくなることがある。

感情的になって。

当人に感情をぶつけるのが怖いから、性別を主語に置き換えて感情をぶつけているのだと思う。

さーて。

寝よ寝よ〜

スポンサーリンク
レクタングル(大)