本日の日記:2023-06-13:やんだ

こんにちは

書いていくよ

修士1年生の予稿を直せないほど精神がやられてしまった

全くコメントを返せてません。すいません。

最近精神を壊してしまって

コメントを返すどころではなくなってしまいました…。

予兆はあった。

1ヶ月前に初めて使った装置を何度も使ったと思い込んで壊しかけたり

試料作製とジンパ準備、後輩たちの実験スケジュールマネジメント、自分の研究を同時並行で進めたり

明らかな過重労働状態だった。

精神を壊したのが決定的になったのは、修士1年生の予稿修正が全く出来なかったことだ。

2ヶ月前まで修士2年生の学振申請書を全て直していたような自分が

修士1年生の、しかもA4 1枚しか無い予稿が直せなかったのだ。

適応障害の知り合いの助言もあって

お休みをもらった。

続きは書きたかったがちょっとまた精神がしんどくなってきたのでここで筆を置くことにする。

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)