本日の日記:2020/05/07 弛張

やほい、書いていくよ

今日は教授先生に学Shinの申請書のチェックをお願いメールを送った。

返信があるまでは、ひとまず休日を過ごせる。

ほはあ

いや〜〜

極めてタメになった申請書作りだった、

いや皮肉とかじゃなく普通に。

図の見せ方とか、日本語の書き方とか、wordのご機嫌取りとか。

自分の研究を知らないを(同じ専門領域程度の)専門家に向けて

意義やすごさを伝える技術を学んだ。

かなり、詰め込まれた。その反動か

さっき

World of warships blitz3時間くらいやってしまった。

中学生ぐらいからデカいイベントに一区切りついたら大いにゲームしていたのだけど

最近疎遠になっていた。

なかなか良いよ。ウォーシップス。

自分は北大にしか編入できなかったししようと思わなかったから

こう、自分の頭の中の構造に関する客観的事実が薄くて

確証はないのだけど

頭の中を整理する方法は、他人その他から持ってきた新しい方法の他に

過去に遡って自分がハマっていたものを

またやってみると

頭がすっきりして考えがまとまる、気がする。

あ〜〜〜〜〜こんな文章書いてたらゲームやりたくなってきたぜえ〜

学会予稿も直し待ちだし、今日あすは好きに生きようかしら

では今日はこの辺で。したらばね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)