本日の日記:2022-05-02:ヒゲとメガネ

どうも、書いていくよ

この前健康診断をしたところ、視力が0.7を下回った。

そう。車が運転できない視力になってしまったのです。

そこで眼鏡を買いに行った。

OWN DAYSでおしゃんなお兄さんに

「スーツを着るときに付けるフォーマルメガネと、綺麗めな服を着る時に付けるインフォーマルなメガネの二つください!!!!!!!!!」

と言ったら

これをくれた(ちゃんと相談はした)

自室の白色照明の下で撮ったので色がわかりにくい、ごめん

枠は黒ベースでアクセントにべっこう的なやつがいる

耳にかける部分は半分が黒、もう半分がチャコール?色になっている。

そして1番のポイントは

円眼鏡風!

ずっとやってみたかった。

僕とリアルで知り合っている人は、いつかかけた姿を見ると思う。その時は

率直に、でも優しく感想を教えてくれると嬉しいです。

そして今

髭も育てている。

吉沢亮的な。

全部整えて。もちろん。

だいぶ様変わりしているので

私自身、似合っているかどうか大変心細い。

ぜひ気兼ねなく感想を、僕の顔を見た人は言ってほしい(2回目。)

毎日が冒険で

新しい自分と出会えて私は嬉しいぜ。

安定。悪くないね。

ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)