本日の日記:2021-12-03:次のゼミの担当がわたくし

買いていきます。

研究室では持ち回りで週に1回パワポで喋る行事がある。

全体ゼミなんていう名前でやられている。

それの次回担当が自分に回ってきた。

さて何を喋ろうかと考えている。

B3が研究室研究室に配属されて初めてのゼミだし手加減してやるか…

いやいやそんな悠長に構えてるほど君は余裕ないだろ!

どちらかといえば最近D進を決めた後輩の元にさらにD進の後輩が続くように

少し前から考えてた博士学生の経済支援についてやれば良いじゃない。

いや、そんな私が知ってることあるか…? あーーーーーーー

….

私には能力があると思う。いくつかの特筆すべき。

しかし能力を活かしきれていない。運用が下手だから。

どうすべきか。

上手い人をよく観察する。

現在はここまで。あとはやるだけ。

主は思う。

今日はMy製氷トレーを鞄に入れて札駅に来ました。人生コントか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)