本日の日記:2021-09-10 : 秋の学会Weekが終わった!

書いて

行くよ

や〜疲れたね〜

応物とSSDMです

応物は今回も、セッション中で一番聴衆がいる発表でした。

注目されてるな〜と毎度思う。

質問対策として基礎を学び直したおかげで

及第点の質問回答ができた気がする。

まだまだだけど、各所からお褒め(とお叱り)を受けています。

応物さ、ポータルサイト鬼重くてびっくりしたよね

おかげでZOOMリンクが直前までゲットできなくて

危うく欠席扱いになるところだった。

応物レベル(参加者6000,7000)のイベントでは

よくイベントのルールが探しにくい。常だね。

今回もそうだった。

何が最適なんだろうと考える。

うーん。

良いんじゃないかなぁと思うのはチャットボットだと思ってる

さて、今日やると思ってなかった

F1の予選見ましょうかね

ではでは

主は思う。

いつ食べても涼しいからご飯の美味しい季節ですね。秋!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)